Double+Cross 3rd Edition Character Sheet

"Leading-Valkyrie" Kasumi Jinno
"導きの戦乙女" 神野香澄
名前 神野香澄
コードネーム Leading-Valkyrie
シンドローム エンジェルハイロゥ/サラマンダー/ハヌマーン(Opt.)
年齢18 性別女性
カヴァー 大学生 ワークス UGNエージェントA
基本侵食率 34+2%
HP45 IV15
戦闘移動20m 全力移動40m


能力値・技能リスト
肉体(10)白兵:Lv11 感覚(6)芸術/楽器 - キーボード:Lv5
回避:Lv15 
  
  
  
精神(5)RC:Lv5 社会(5)調達:Lv5
意志:Lv6情報/UGN:Lv1
 交渉:Lv5
  
  


effect
エフェクト名 LV 技能 対象 侵食値 難易度 射程 制限 タイミング 説明・備考
一般エフェクト
リザレクト 1/3 自身 (備考) 至近 Auto HP0 or シーン終了時宣言可
HPを[Lv]D点回復しその分侵食率上昇
ワーディング 1/1 シーン 視界 Auto 特殊な結界を張る
エキストラ無力化&OVには自動感知
コンセントレイト:
サラマンダー(SR)
3/3 シンドローム Major クリティカル−[Lv:下限7]
リフレックス:
サラマンダー(SR)
3/3 シンドローム ReAction クリティカル−[Lv:下限7]
ウェポンマスタリー 3/3 自身 自動成功 至近 Always プリプレイで指定した武器の攻撃力+[Lv+2](+5)
基本侵食率+2
シンドローム/エンジェルハイロゥ
鏡の中の人形 2/2 単体 自動成功 視界 Auto 誰かがドッジに失敗したときに宣言、代わりにドッジを行う
1セッション[Lv]回(2/3)
シャインブレード 9/9 自身 自動 至近 Minor シーン中装備or所持する武器の攻撃力+[Lv+2]
(+11/+12)
ヘヴンアイズ 1/1 単体 自動成功 視界 80%Over Major 対象の判定の達成値+10(自身対象不可)、HP5点消費
1シーン1回
ミラーイメージ 2/2 自身 4 自動成功 至近 80%Over Setup ラウンド中ドッジCr-1(下限値6)、攻撃力-5。
1セッション[Lv]回(2/3)
ファイナルフラッシュ 2/2 シンドローム 20 対決 120% Major 組み合わせた攻撃へのリアクションにCr+1、
攻撃力+[Lv×5](+15)、1シーン1回
シンドローム/サラマンダー
炎神の怒り 2/2 [肉体] Major/ReAction ダイス+[Lv+1](+3/+4)、HP3点消費
炎の刃 4/4 <白兵><射撃> 対決 武器 Major 攻撃力+[Lv×2](+8/+10)
フレイムタン 4/4 <白兵> 対決 視界 Major 攻撃射程を視界に変更、攻撃力-[5-Lv](−1/±0)
炎陣 1/1 自身 自動成功 至近 Auto [行動済み]でもカバーリング可能
1メインプロセス1回
揺るぎなき心 3/4 自身 自動成功 至近 Minor [暴走]以外のBSを[Lv+1]個解除(4/5)
フェニックスの翼 2/2 自身 自動成功 至近 cleanup 自身のHP[LV×5](10/15)回復、戦闘時以外は1シーン一回
シンドローム/ハヌマーン(オプショナル)
獅子奮迅 2/2 <白兵> 範囲(選択) 対決 武器 Major 攻撃範囲を範囲(選択)に変更、1セッション[Lv]回(2/3)
吠え猛る爪 4/4 <白兵><射撃> 対決 武器 Major 装甲無視付加、攻撃力-[5-Lv:最大0](−1/±0)
援護の風 4/4 単体 自動成功 視界 Auto 対象の判定直前に宣言、ダイス+[Lv](+4/+5)
1ラウンド1回
神速の鼓動 1/1 ALL シーン(選択) 20 対決 視界 120%Over Major 組み合わせたEFの対象をシーン(選択)/視界に変更
ゴッドウインド 1/1 単体 10 自動成功 視界 120%Over Auto 難易度:自動成功(制限:−以外のEF、エネミーEFを除く)のEFを打ち消す
1セッション1回
覚悟の鼓舞 2/2 単体 自動成功 視界 120%/
恐怖
Auto [Urge-EF]対象の判定直後に宣言、達成値+[Lv×3](+9)
1ラウンド1回
ウィンドブレス 2/2 単体 自動成功 視界 Limit Auto 前提:《援護の風》
前提EF使用前に宣言。追加で達成値+[Lv×3](+6/+9)
空の楽器 1/1 (備考) 自動 視界 Major [Easy-EF]大気を楽器/スピーカーに変えて音を出す
D−ロイス:古代種
フラットシフト 1/1 ALL D-ロイス Major/ReAction 組み合わせたエフェクトの侵食値を0にする
1セッション1回
クレンジング 1/1 自身 2 自動成功 至近 D-ロイス Minor 任意のEF1つの効果をすべて解除する(BSは解除不可)
1シーン1回
コンダクト 1/1 単体 10 自動成功 至近 D-ロイス Init [未行動]、かつ自身以外の対象をInitで動かす
1シーン1回


Combo Attack
Combo01
"バーニングエッジ"/"ブレイズロンド/"フレイムダガー" [タイミング:Major、侵食率:7/11/9]
<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》
<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》+《獅子奮迅》
<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》+《フレイムタン》
侵食率 クリティカル ダイス数 難易度 対象/射程 ダメージ 計算式 備考
パターン1
100%未満/100%オーバー
7/7 +3/+4 対決 −/武器 +8/+10 #(13+EB)r7+11
#(14+EB)r7+11
メインプロセス終了時HP-3
(妖刀使用:命中-1、攻撃力+23/+25、至近)
パターン2
100%未満/100%オーバー
7/7 +3/+4 対決 範囲(選択)
/武器
+8/+10 #(13+EB)r7+11
#(14+EB)r7+11
メインプロセス終了時HP-3、範囲攻撃
(妖刀使用:命中-1、攻撃力+23/+25、至近)
パターン3
100%未満/100%オーバー
7/7 +3/+4 対決 −/視界 +7/+10 #(13+EB)r7+11
#(14+EB)r7+11
メインプロセス終了時HP-3、遠距離攻撃
(妖刀使用:命中-1、攻撃力+22/+25、至近)
演出 "バーニングエッジ":炎を纏った剣で斬り裂く。基本の技。
"ブレイズロンド":舞うように炎を纏った剣を振るい周囲の敵を薙ぎ払う
"フレイムダガー":剣先に集中させた炎を複数の短剣状にして一斉に投げ放つ
Combo02
"サンシャインエッジ"/"デイライトワルツ"/"フラッシュハーケン"(※全て低出力版) [タイミング:Major、侵食率:9/13/11]
<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》+《吠え猛る爪》
<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》+《吠え猛る爪》+《獅子奮迅》
<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》+《吠え猛る爪》+《フレイムタン》
侵食率 クリティカル ダイス数 難易度 対象/射程 ダメージ 計算式 備考
パターン1
100%未満/100%オーバー
7/7 +3/+4 対決 −/武器 +7/+10 #(13+EB)r7+11
#(14+EB)r7+11
メインプロセス終了時HP-3、装甲無視
(妖刀使用:命中-1、攻撃力+22/+25、至近)
パターン2
100%未満/100%オーバー
7/7 +3/+4 対決 範囲(選択)
/武器
+7/+10 #(13+EB)r7+11
#(14+EB)r7+11
メインプロセス終了時HP-3、装甲無視、
範囲攻撃
(妖刀使用:命中-1、攻撃力+22/+25、至近)
パターン3
100%未満/100%オーバー
7/7 +3/+4 対決 −/視界 +6/+10 #(13+EB)r7+11
#(14+EB)r7+11
メインプロセス終了時HP-3、装甲無視、
遠距離攻撃
(妖刀使用:命中-1、攻撃力+21/+25、至近)
演出 "サンシャインエッジ":光を放つ程の高熱の炎の剣でフェイント込みの斬撃を放つ
"デイライトワルツ":強い光を纏い、踊るように周囲の敵を連続で斬り裂く
"フラッシュハーケン":収束させた炎を激しい光を放つ鎌状に変えて投げつける
Combo03
"プロミネンスバースト" [タイミング:Major、侵食率:0(49)]
《シャインブレード》→<白兵>+《炎の刃/コンセントレイト:SR/炎神の怒り》+《吠え猛る爪》
+《神速の鼓動/ファイナルフラッシュ》+《フラットシフト》+[インフィニティコロナ]
侵食率 クリティカル ダイス数 難易度 対象/射程 ダメージ 計算式 備考
パターン1
120%オーバー
+4 対決 シーン(選)
/視界
+25 #(14+EB)r7+5 メインプロセス終了時HP-3、リアクション
Cr+1、装甲無視、1シナリオ1回
(妖刀:命中-1、攻撃力79(25+(15+12)*2)
演出 周囲の"力"を取り込み形成したフェンス状の光で周囲を封鎖、中の敵を超高熱の剣で瞬時に滅多斬りにする最強技。
トライブリードへの変化に伴い、攻撃範囲が半端無く拡大されている(《神速の鼓動》)。
Combo04
"ウインドブースター" [タイミング:Auto、侵食率:3(+4)]
《援護の風》(→《覚悟の鼓舞》)
侵食率 クリティカル ダイス数 難易度 対象/射程 ダメージ 計算式 備考
パターン1
100%未満/100%オーバー
+4/+5 自動成功 単体/視界 対象の判定ダイス+4/+5
1ラウンド1回
パターン1
100%未満/100%オーバー
+4/+5 自動成功 単体/視界 対象の判定ダイス+5、判定後の達成値+9
1ラウンド1回
演出 風を操作して攻撃に付加するなどにより、自分あるいは味方の行動を増幅・強化する


所持アイテム(常備化ポイント:18 使用ポイント:8 財産ポイント:10)
武器
名称 種別(技能) 命中 攻撃力 ガード 射程 購入 詳細
AG-MP01
"Platinum-Ray"
<白兵> -1 10+5 4 至近 不可/20exp 扱い易さを重視して調整された量産品。それでも切れ味は
並より高い。(妖刀相当、《ウェポンマスタリー》指定)
素手 <白兵> 0 -5 0 至近 不可/− 素手で殴る。戦闘でやる事はほぼない。
防具
名称 種別(技能) ドッジ 行動 装甲値   購入 詳細
強化服 防具 1   5/1 見た目は普通の服。
一般アイテム
名称 種別(技能)         購入 詳細
コネ:噂好きの友人 コネ<情報:噂話>     不可/1 ダイス+2。後輩(水原美雪)など
コネ:UGN幹部 コネ<情報:UGN>     不可/1 ダイス+2。天城黒巣支部長代理。
自動巡回ソフト その他     5/2 <情報:噂話/ウェブ>ダイス+1。小型端末にインストール。
ペンダント
(備考記載アイテム相当)
その他     不可/2 <意志>判定達成値+1。([思い出の一品])
その他     不可/15pts バックトラック時の減少侵食値+4
([思い出の写真]:トレイル/オリジン)
友人が遺したものの一つ。小さな水晶のペンダント。
携帯電話 その他     3/0 シンプルなデザインのもの。機能は標準的。
ウェポンケース その他     18/1 武器、防具を一つ指定。指定した装備を[Auto]で装備可。
カバンに見せかけたAG-MP01用の収納ケース([妖刀]指定)。
エナヴェイトD その他     不可/15pts 登場時ダイスを振った直後に使用、ダイス目を1に変更。
モニター品として貰ったもの。
リーサルシャイン その他     不可/10pts EF作成武器/素手の攻撃力+3。
インフィニティコロナ その他     不可/25pts 白兵攻撃時に宣言、攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]。
1シナリオ1回。


ロイス
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
D−ロイス 古代種 ■信頼/□猜疑心
キャラ設定・性格等 気が付けば宿っていた更なる力。頼りになる反面、いつ誰から得たのか分からない。
通常の古代種は「不老不死」なようだが、彼女に発現しているのは「不老」のみとの事。
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
親友 相原純 □尊敬/■悔悟
キャラ設定・性格等 大きな敵との戦いの最中、自分をかばい消えていった友。
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
仇敵 黒マントの男 □執着/■敵愾心
キャラ設定・性格等 友人(相原純)の仇。強大なる力を持った謎の存在。FHエージェント(マスタークラスという説もある)。


準固定ロイス(設定のみ)
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
後輩 たま ■庇護/□不安
キャラ設定・性格等 何故か自分によく懐いているUGNチルドレン。何かの実験体だったらしく、その名残の猫耳が付いた女の子。
「よ、よろしくおねがいします、ですよ?」(わかばさんキャラクター)
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
仕事仲間 ルックナー ■連帯感/□脅威
キャラ設定・性格等 時々仕事で会うOVの"鶏"(何)。やたらと渋く喋る……ではなく目で語る(何)
「(私は確かに君達とは姿形は多少異なるが・・・それは些細な事だ・・・)」(何)(三月兎さんキャラクター)
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
仕事仲間 水村ユイ ■尊敬/□隔意
キャラ設定・性格等 時々仕事で会うUGNイリーガルの少女。知識、特にレネゲイド関連についてのものを豊富に持つ。
「紙で手を切らないように注意して下さいね。意外とヤツらは切れます」(何)(giwaさんキャラクター)
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
友人 八雲誠二 ■友情/□脅威
キャラ設定・性格等 霧谷日本支部長直属の工作員である少年。結構上司に振り回されているらしい(何)
「黙ってくれません?さもなきゃ俺が黙らせますよ?」(自爆5秒前さんキャラクター)
関係 名前 感情(□Positive/□Negative) タイタス化 昇華
友人 七島蓮&三叉鎖夜 ■友情/□不安
キャラ設定・性格等 仕事仲間のチルドレン二人組。共に元は"ODESSA"の実験体。二人揃って良く食べる(何)
蓮「(もっきゅもっきゅ)・・・・・はふぇふぁいふぉ?(食べないの?)」(ぉ
鎖夜「・・・・・2−Aになったって言うと、皆が複雑な表情をするんだけど、何故だか知ってる?」 (三月兎さんキャラクター(NPC))


Life Path
出自 兄弟 1歳下の弟がいる。最近エージェントとなったのを知った。
経験 学生 親友 同じオーヴァードである友人たちと出会う。……その中の一人はもういないが。
邂逅 同行者 玉野椿 数回協力して任務に当たった事がある。(公式パーソナリティ:RB1-297P)
覚醒 生誕 物心ついたときからあった力。幸い家族はそれを受け入れてくれていた 侵食値 17%
衝動 恐怖:変異 何もかもが怖い。戦うことも、自分自身も。
(変異暴走:[暴走]時、本来の[暴走]効果+[硬直])
侵食値 17%


キャラクター設定
「――そろそろ、好き勝手するのは終わりにしてもらいましょうか?」
「"人"として間違ってる事まで簡単に覆るものじゃない――私はそう信じてる。
今のこの場所(UGN)が、本当に間違っていたとしてもね」

UGNエージェント兼大学生(1年)である穏やかな雰囲気の少女。
通常時、任務中関わらず常に冷静に物事を判断し行動するが、
度々ドジをやらかしたりするので周りが不安になることも。
同じ黒巣支部所属エージェントである弟がいる。姉弟仲は結構良い。

UGNの任務中に失った友の意志を引き継いで、強い輝きを放つ"太陽の光"の剣を手に戦う。
"ステーション・エンピリオ"崩壊事件後、さらに"風"を操る能力を身につけた。
それと引き換えに、本来持っていた"太陽の光"の能力は多少弱体化した。
最近は単純な戦闘能力なら上が大勢いるため、アシスト方面の能力について修練を積んでいる。

「"人"として間違っている事まで簡単に変わらない」という想いもあり、
「自他共に大事な"絆"を無くさない為に動く」考えは"反逆の聖人"の宣言後も変わっていない。

髪は黒のロングで黒目、大抵は灰色のスーツっぽい服。目立たないがスタイルは良い。
友人の形見であるペンダントを常に身に付けている。

[補足]
▽サプリメント「レネゲイズアージ」
・変異暴走:恐怖
 任務の中で、衝動を逆に利用して力をさらに引き上げるという荒技を偶然体得する。
 ただし、それと引き換えに衝動はより強くなってしまった。
・トレイルデータ:[思い出の写真](オリジン)
 彼女の場合、友人の形見のペンダント。今でもずっと持ち続けている。
(スタッフ確認:福坂真央さん、たつきさん(4/14))

[おまけ]
・PCコンセプト:お姉さんタイプ、普通のエージェント、
 オールレンジ対応(範囲/視界)、古代種ならではの大技(《フラットシフト》込み)

身長:162.0cm 体重:51.5kg 生まれ月:4/14
好きなもの:空を眺める事、バームクーヘン
嫌いなもの:脂っこい料理(食べられるが苦手)
Player:Hover-B  使用経験点:750pts(Constraction)


侵食率[%] 0 - 59 60 - 79 80 - 99 100 - 129 130 - 159 160 - 199 200 - 239 240 - 299 300 -
エフェクトLV       +1 +1 +2 +2 +2 +2
ダイスボーナス   +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8

「ダブルクロス The 3rd Edition」は、有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
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